SSブログ

ラボン【香る柔軟剤】

ラボンの玉森くんに抱かれたい [ラボン 玉森裕太]

コートダジュールかぁ~☆


コートダジュールに

いる感じがする~…(←実は日本から出たコトない)



ラボンルランジェの柔軟剤。

この柔軟剤を入れて洗濯すると、

毎日のお洗濯が苦にならなくなっちゃう。



だって玉森くんがシュッ、シュッ…てしてくれてる

ファブリックミスト。

同じ香りの空間にいると思うだけでとっても幸せ。


ではなく、


毎日お洗濯できないカーテンや座布団、

またソファや寝具など、タバコのイヤな臭いや

汗の染み付いた臭いまで、徹底的に除菌してくれます。


除菌と消臭。


ここまでは普通のコト。

そこにさらに上品な香りまでついてくれば、

あなたのお部屋はまるで王女の寝室に。



これからアタクシ、寝室にシュッ、シュッってして、

玉森くん、あなたを待っています。



でも翌朝のお願い。

決して玉手箱は置いて行かないでね。


→ ラボン【香る柔軟剤】



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。