SSブログ

ラボン【香る柔軟剤】

柔軟剤 ラボンはオトナの香り [柔軟剤 ラボン]

ラボンルランジェの香りのイメージはオトナ。

気になる液体そのものはどちらかというと、
イメージよりは水に近い感じ。

うーん、勝手にトロトロした感じだと思ったのは私だけか。。。
玉森くんの勝手なイメージで、濃厚な液体を想像してしまったわ…ウフフ。

表題の香りから少しズレてしまいましたが、

まず青のラボン。  

すっかりパッケージのイメージから、
オトナの香りを想像していたんですが、
率直な感想を述べますと、まだ20代のシャバい私には


に・が・て^^;


な香りww


まぁオトナの香りの想像通りというのではなく、
イメージしてたよりかなりアダルトな感じ。

どちらかというと、白い方の方が、まだ香りレベルが
軽いかなって感じでした。

でも全体的に、普通の柔軟剤よりは、香りレベルが
キツイので、職場によっては洗濯を使い分けたほうが
良いかも知れませんね。


→ ラボン【香る柔軟剤】





共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。