SSブログ

ラボン【香る柔軟剤】

ラボンルランジェについて [ラボンルランジェ]

ラルクアンシエル。

昔このラルクアンシエルのCDを買ってきてと、

当時の彼にお願いしたら、満面のドヤ顔で

ラクリマクリスティを買ってきた彼。


ま、プレゼントしてやるよ


と、意気揚々に言われてしまった悲しいアタシ。



でも今は、その気持ちがとっても良く分かるの。。。



ラボンルランジェ。



何回言っても覚えられないの。

あたしがバカなのはわかってる。

でももうこれ以上、横文字に弱いアタシを苦しめないで。



自分にも、大切なヒトにも、そして環境にも

やさしいってことは知っているの。


そして、直接肌に触れる繊維に使うもので、

赤ちゃんのかわいいお洋服にも使えるんだって

ことも知ってるの。。。


でもいつまでも覚えきれないラボンルランジェ。

今だってもう、書いてるすぐから覚えられていない。




微生物が食べても問題のない柔軟剤。

名前は難しくても、環境にはやさしいのです。


→ ラボン【香る柔軟剤】



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。